ぶちょーと仮想通貨

仮想通貨の投資状況を報告するブログです。

XEM買い増し

金曜日に銀行に用事があったので、ついでに取引所(Zaif)に追加入金し、土曜日はXEMの買い増しをしていました。

 

 

8/7に30円台まで高騰し、最近はまた20円台後半まで下がってきたので、25~27円くらいで少しずつ集めていました。

 

ハードフォークへの期待?(手数料が安くなる?)からか、土曜の深夜から急に価格が上がってしまったので、日曜はほぼ見ているだけでした。なかなか下がってこないので、試しに少しだけ買うと…直後に急落。やはりお祭りのようなムードで買うと失敗するというのが良くわかりました。

 

8/21の午前11時くらいにハードフォークするようですが、仕事中なので帰宅後にまた様子を見ることにします。

 

NEM Blockchain Explorer v3